
--/--/-- --:--

くまさん。

2010/08/16 23:12
みゆ、実はテディベアが大好きなんですv

もちろん、TDSにいるダッフィーも!

先週、気分転換にちょっと遠出をしてみたら

テディベアミュージアムなるモノに出くわして

くまさんいっぱいのお部屋でティータイムとか、

すごく幸せな時間を過ごせました(*^0^*)

帰りに2体お持ち帰りしちゃったのは秘密♪

もふもふを抱いてると本当に癒されますvv


まっ白いくまさんは切ない思い出もあるけれど、

大好きな人にもらった子だから特別大切にしてます。

みゆが泣いてると、この子も寂しそうな顔をするから

ちゃんと笑えるようにいろいろ頑張らなくちゃ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

みゆさん、こんばんは。

まあ、2体もお持ち帰り? 欲張り~。
でもぬいぐるみってなんであー癒されるんでしょうね。
一緒になって悲しい顔をするのは、ちゃんとみゆさんを見ているから。
いい子ですね。

ウチでは横向きで1メートルある黒ブタに癒されてます。
体の上に乗っけると重い。でも冬はあたたかい。
これでも癒されてます(笑



soranさんへ

soranさん、こんばんわ☆

えへへっ♪お持ち帰りしちゃいましたv
だって、可愛かったんですもーん。
体長20cmくらいのちっちゃい子で
モカとオフホワイトの双子ちゃんなんですv

みゆなんかの為に一緒に悲しむなんて。。。
アホな子ですね(^^;

1mもある黒ブタちゃんですかっ!!
聞いただけでもぎゅーってしたいですっ♪



 Home 

