
--/--/-- --:--

ハロウィン♪

2010/10/04 23:12
2日にTDSに女子会で行ってきました~☆

先輩2人と同期1人の計4人で行ったんだけど、

今年行った中で一番混んでいた日でした。。。

150分~200分待ちまであったよ(>_<;

だけど、マイダッフィーを連れてって

写真を撮りまくっていたみゆには関係なし!(笑

ずっと欲しかったクリスタルロケットも手に入ったし

最近のみゆはとってもとっても幸せ~な感じですvv

あ、写メは加工が出来てないのでもぅ少しお待ちください♪

あとあと、TDSに行く方はぜひ、ミスマス行って下さい!

ミキミニが可愛すぎる!!みゆ、頑張ってもぅ1回行きたいっっ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おかえり

みゆさん、こんばん~。

行ってきたのですね、TDS! お天気は大丈夫だった?
楽しかった様子がわかります。文字が踊ってますよ。
写真アップ、待ってまーす。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 

