スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しょーと。

2010/09/24 21:03
ずいぶんご無沙汰してすみません~;;

役職をもらったら忙しくなってしまって(><;

リーダーってものすごい不安だったけど、

やってみたらやっぱり出来ちゃうものでした♪

毎日、楽しくやっちゃってます(≧m≦*)

そぅいえば、思い切って髪を切りました☆

20cmも切ったら塾の先生達にビックリされたv

でも、学校の友達とかは普通にスルーされたぁ。。。

たぶん、みんな試験で忙しいんだろうねーーー。

明日はお休みなので、のんびりしたいと思いますv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おッ☆リーダーになったんですね♪
意外に出来るものなんてすごいですね!!
でもそれだけ自信を持っているなら向いてますね☆
おめでとうございます^^



お疲れ様

みゆさん、こんばんは。

リーダーになったのね。
凄いわ。みゆさんが今までやってきた事の結果ですね。
おめでとう。でもいそがしそうですね。
急に寒くなったし、体は大事にして下さいね。



soяさん

なりました~☆バタバタしてます;;
自信を持っているというか、
頑張れば何とかなるというかv
でも、引継ぎだけで死んでるので
これからどぅなるのか少し心配です(><;



soranさん

soranさん、こんばんわ☆

なりました!頑張ってます。
ありがとうございますっv
ホントに急に寒くなりましたね~;;
TDRに行く日は雨降らないで欲しいなぁ。。。



 Home 

