
--/--/-- --:--

お出かけ~♪

2010/09/14 22:32
来月、女子会でTDSに遊びに行くことになりました☆

楽しみだなぁっvvこの前オークションで落としたコスを

ダッフィーに着せて連れていく計画です(≧m≦*)

USA限定のスティッチのきぐるみなのっっ♪♪

ふふふっ☆今、TDSでスティッチに会えるらしいから

セットで写真とってこよ~vそしたら、写メupします♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

楽しみですね♪
たっぷり遊んできてくださいね^^



いいな

みゆさん、こんばんは。

いいな、TDS!
私の分も楽しんできて~!
写真のアップも楽しみにしてま~す!



soяさんへ

ハイvとっても楽しみです♪♪
最近、落ち込みすぎてたので
ちょっとはっちゃけてきますvv



soranさんへ

soranさん、こんばんわっv

りょーかいですっっ(≧▽≦)ゞ
ダッフィーメインになりそうですけれど
ハロウィンの写真たくさん撮ってきますv



 Home 

