
--/--/-- --:--

疲れたぁ。

2010/09/02 23:37
最近、幸せなコトが少なくて・・・

授業中にテンション下がる下がる↓↓

夏期講習が終わって、固定の生徒が増えて

負担が大きいんだよ~テスト期間だしっっ。

なのに、みゆの頭は動いてくれないの~。

今日も足し算間違えたしっ。末期だよ。。。

でも、立たなくちゃ。誰かに寄りかかってられない。

彼と会うまでは、1人でも大丈夫だったんだけどなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

みゆさん、こんばんは。

きっと暑さの所為!
私も頭がやられてうまく働きません。
でも身体には気をつけてね。
身体が弱ると気持ちももっと弱ってしまいます。



soranさんへ

soranさん、こんばんわ☆

やっぱり暑いせいですかっ(><;
生徒にもおかしいって言われることが多くて
今日も体調をものすごく気遣われちゃいました;;
水分をとってよく寝たいと思います。。。



 Home 

