
--/--/-- --:--

おとーと。

2010/08/27 00:24
今日は、塾の夏期講習が少なかったので

高2の弟の宿題をお手伝いしてました☆

報酬はハーゲンダッツのグリーンティーvv

やってあげたのはreadと読書感想文!

みゆ、速読が出来るから本を読む時間は

ぜんぜん要らなかったけど、書くの疲れたぁ。

アイスもぅ1つ買ってもらえば良かったと後悔。

でも、来週遊びに行く時、ご飯作らなくていいって

言ってくれたから、思いっきり楽しんで来よっvv

ということで、またまたTDSまで行ってきます♪

チケットもらっちゃったんだもーん(*/▽\*)

ダッフィーのおっかけをしてくる予定ですっっ☆★☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

