スポンサーサイト

--/--/-- --:--

伝染?

2010/08/25 23:01
最近の僕は

甘いモノに魅了されてる

君の甘党が まるで

伝染したみたいに


甘いモノ大嫌いなみゆですが、7月くらいから

甘いモノが食べられるようになりました☆

といっても、生クリームはやっぱり嫌い!(笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




意外

みゆさん、こんばんは。

甘いもの苦手だったなんて、意外です!
大・大・大好きな人だと思ってました。
何でかしら・・ああテンプレのピンクの所為??
以前もピンク系だったしね。
先入観とは恐ろしい。



soranさんへ

soranさん、こんばんわっ♪

実は、甘い匂いもダメな感じだったんです~;;
ピンクとかカワイイモノ好きなんですけれど、
甘いモノだけはどぅしてもダメで・・・。
それが、ココのところはミスドーに入り浸りです(笑

でも、甘いモノ好きそうってよく言われるので
たぶん、好きそうなオーラが出てるんだと思いますv←
あ、ちなみにですけれど、チョコレートは
甘いモノ軍団とは別モノですからねっ!

soranさんは甘いモノ得意じゃないイメージが・・・。
なんだろぅ。。。コーヒーゼリーさんタイプ??←



 Home 

