
--/--/-- --:--

転換。

2010/08/23 05:57
君への想いは

ただ「好き」っていう

純粋なモノだから

綺麗なモノだから


もっと幸せな詩を

書いていこう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです☆

とっても前向きで良い詩ですね^^

今、私の心にもすごく響いています><

これからも更新楽しみにしてます!!



あおいさんへ

お久しぶりですっっ♪
勝手に移転してて、すみませんっ(><;

終わりを迎えたのは、意味があったからで
運命なら、きっとまたそばに居れる日が来る。
そう考える事にしたんです。

これから、またよろしくお願いいたしますvv



 Home 

